各大会申し込みについて

 ①当HPよりダウンロードしたエクセルファイルに入力し、ファイルを作成してください。

    ※ファイルネームを『学校名+大会名』(例:水戸高関東予選男子団体.xls)としてください。
 
大会申込用エクセルファイル
   
  団体戦申し込みファイル   個人戦申し込みファイル
   ※ 必ず最新版をDLして使用してください。(2024/04/16 R6年度版掲載)

 (記入例)
    記入例(団体戦)  記入例(個人)
 

 ②各大会ごとに審判員等を入力するとともに、以下のリンクのGoogleformsから、作成したファイルを送信してください。

https://forms.gle/jbb7qYXjB2W1ahtc9

 

重要注意事項

①ファイルは、毎年バージョンアップをしていますので、常に最新版をご利用ください

②学校名は正式名称で入力し,略称の欄は組合せ表で表記する名称を入力してください

③生年月日は平成5年5月2日生まれの場合は、H5.5.2と半角で入力してください。

④年齢,学年,称号,段位等については該当年度年4月1日現在でお願いします。

⑤大会名・男子女子・段位・学年の欄はプルダウンリストから選択してください。

⑥ファイル名を(学校名-男女-団体or個人.xls)にして保存してください。[例→水戸高男子団体.xls]

保存したファイルを上記のGoogleformsから送信してください。