高体連登録について

当HPよりDLしたエクセルファイルに入力し、各地区委員長へメール添付で送信してください。

高体連登録用エクセルファイル←必ず新しくDLしたものを用いてください。


入力作業手順および注意事項
  1. 下のバーから入力シートを選んで,クリックしてください。

  2. 入力シートの色がついている箇所に入力してください。

  3. ①住所は茨城県から入力してください。(郵便番号変換ツールを使用すると作業が楽になります)
    ②生年月日は半角でH○○.○○.○○と入力してください。
    ③年齢,学年,称号,段位等については該当年度の4月1日現在でお願いします。
    ④段位・学年・性別についてはプルダウンリストから選択してください。
    ⑤全剣連社会体育指導員資格については(有・無のいずれかでお願いします)
    ⑥剣道連盟登録番号欄は各地区委員長が記載しますので空欄のままでお願いします。もし、事前に学校単位で登録が済んでいる場合は会員番号を入力してください。

                     (クリックで拡大) 

  4. 高体連登録名簿を選んでクリックしてください。


  5. 高体連登録名簿を印刷し,入力ミスがないかどうかをチェックしてください。
  6. (ファイル)-(名前を付けて保存)で,ファイル名を(学校名.xls)にして保存してください。[例→水戸高.xls]

  7. 保存したファイルをEメールに添付し、題名を『学校名+登録』(例→水戸高登録)とし、下記のアドレスまで提出してください。



〇以下については地区委員長に直接お渡しください。

  ・高体連登録費(500円×部員数) 
    ※うち100円を2020インターハイ特別基金へ寄付 マネージャーを除く

  ・茨城県剣道連盟登録費(1,000円×部員数) マネージャーを除く


  ・大会運営費補助徴収金
関東大会予選会団体戦出場校各校男女別1,000円
個人戦のみ出場校1人あたり200円
全国大会予選会団体戦出場校各校男女別2,000円
個人戦のみ出場校1人あたり200円
新人大会団体戦出場校各校男女別2,000円
個人戦のみ出場校1人あたり200円
 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2018 茨城県高等学校体育連盟剣道専門部